リンク集
どれもすごいサイトです。是非行ってみてください

風来のシレン系サイト

管理者:甲さん
シレン64、WIN版アスカ見参!の攻略をしています。その情報量はすごすぎます。
 また、投稿者の散り様、用語集、オリジナルのルールでダンジョン挑戦などのコーナーもあります。
管理者:鳶々さん
攻略はされていませんが、シレン2やポケモン・ルビーの冒険記などがあります。とにかく、びっくりします。
見ると驚くほど長く、感動があるものばかりです。シレン・ポケモンファンは是非!!
管理者:風来坊さん(現在は都合により、管理されていません)
WINシレン、シレンGB2、シレン2、アスカ見参の攻略をしています。情報量が半端じゃないです。
現在は都合により閉鎖されてしまいましたが、ほぼ全てのシレンシリーズを細かく攻略しています。
管理者:減るギャザーさん
WINシレン、シレンGB2、シレン2、アスカ見参の攻略をしているサイトです。鋭いところまで攻略しています
また、各シリーズごとに用語集、攻略本の情報など、ゲームを攻略しきった方でも楽しめる内容です。
管理者:武佐ころさん
ついに武佐ころさんがメインのサイトを開設しました!
不思議のダンジョンのやりこみ・Iアプリ攻略なんかが主です。
やりこみやIアプリシレンが好きな人、もちろんそれ以外の人にもおすすめなサイトです!
管理者:マームルさん
マームルさんの管理する、交流メインのサイトです。
交流もしつつ、ゲーム攻略・ブログ・アンケートなど、その他のコーナーも充実しています。

その他サイト
管理人:新理論さん
"強くなる"がモットーのサイトです。僕にとってはありがたいサイトです。
一度閉鎖しましたが、再び帰ってきました。
管理人;ケンさん
ケンさんのHPがまたまた変わりました。航海コンテンツもパワーアップ!
また、ケンさんが作ったミニゲームなどもあるようです。

管理者:さ〜しょさん
管理人の大好きなクラッシュ・バンディクーのサイトです。
オリジナル物語などあり、クラッシュファンにはたまりません。
ファンではない方も、行くことをお勧めします。
管理人:なし
最強のゲーム検索系サイトです。何万個ものゲームを調べれます。
また、ユーザーが裏技・攻略を投稿するシステムになっているので、あなたでも投稿できますよ。
管理人:mineさん
「7日で」「無料で」「簡単」をモットーにした初心者サイト作成法を紹介!!
解説も初心者に分かりやすく、しかもタダなので、子供でも簡単に作れます。メモ帳を準備して行ってみましょう!!
管理人:春彩さん
HP素材を扱っているサイトです。壁紙・アイコン・バナーなどさまざまです。
ちなみに、当サイトでは、背景をお借りしております。
背景を借りるなら是非行ってみましょう!!

TOPページへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送