レアアイテム一覧

なかなか手に入れれないアイテム、そしてそれの入手法を紹介します。

名称種類 入手法
マムルの剣こどもマムルをつれて、"供養峠むずかしい"をクリアする。
(その際に、マムルの剣かマムルの盾をランダムで1つもらえます。)
剛剣マンジカブラ"供養峠ふつう"や"供養峠むずかしい"、"月影村出口"で、変化の壺から、ごくまれに出てくる
秘剣カブラステギ剛剣マンジカブラを+99にし、天の恵みの巻物を使用すると、剛剣マンジカブラが秘剣カブラステギになる(*1)
マムルの盾こどもマムルを連れて、"供養峠むずかしい"をクリアする。
(その際に、マムルの剣かマムルの盾をランダムでもらえます。)
風魔の盾"供養峠むずかしい"や"月影村出口"で、変化の壺から、ごくまれに出てきます。
ラセン風魔の盾風魔の盾を+99にし、地の恵みの巻物を使うと、風魔の盾が、ラセン風魔の盾になる(*1)
識別の腕輪腕輪月影村出口の40F以降の店で販売されていることがあります
分裂の壺月影村出口の40F以降の店で販売されていることがあります。

(*1)→その際、"+"や剣・盾に合成されている効果は全てなくなります。

情報提供:まなぶさん ありがとうございます TOPページへもどる


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送