皆様へメッセージです

ずっと迷っていたのですが、行動に移しました。
当サイト、「風来の鷲」は更新を停止することを宣言します

ご存知の方も多いと思いますが、当サイトの管理人、鷲尾は中学生です。
さすがに中学生がHPを開いていると、生活に負傷が多すぎました。
これが最も大きな原因です。

また、HPにコンテンツを設置するために、夜の1時や2時まで起きていたこともありました。
これも非常にリスクが多すぎです…。

本当に自分勝手であることは分かっておりますが、流石に耐え切れなくなりました。
この様な行動を起こしてしまい、本当に申し訳ないです。

それと、今あるコンテンツは、一応残しておきます。
皆様が提供してくださった情報を、そう簡単に消すことはできませんから。

多くのHP管理者の皆様、そしてこのサイトを支えてくださった皆様、今まで本当にありがとうございました。
そして、最後までご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。 更新は停止しているので、リンクを切りたい人は遠慮なく切ってください。

突然このような事をしてすいませんでした。
今回は、「突然更新を再開する」ということは絶対にしません。
ご理解のほどをお願いいたします。

以上でメッセージを終わります。
こんな堅苦しい文章を、最後までお読みくださり、本当に感謝しております。

管理人 鷲尾


追記。
この一件が影響し、しばらくの間掲示板に顔を出すことが出来ませんでした。
事前連絡とか全くすることができず、申し訳ございませんでした…。

TOPページへ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送